2014年4月13日日曜日

子育てごはん キーマカレー


みなさまこんばんは、波乗りたいしです。
赤ちゃんの成長記録を、日記形式で公開しています!

今日の子育てごはんは、キーマカレーです!


S&Bスパイスリゾートシリーズの、本格スリランカ風キーマカレー手づくりセットを使用しました。

Amazonでは5個セットが販売されています。

スパイスやカレールーがセットになった手作りカレーセットで、かんたんに作れるのに本格的なキーマカレーが作れます。
スパイスがフレッシュでかなり美味しい(・∀・)!!

セットの香りスパイスと辛味スパイスはすべて使いましたが、もっと辛くてスパイシーでもいいかもと思いました。

1箱で3-4人前の分量とのことですが、かなり美味しいので、ふたりでほとんどたいらげてしまいました。

妻は、次はスパイスをたくさん買って一から作ると意気込んでいるので楽しみですね(・∀・)!!

eat&STOKED‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿