2014年4月10日木曜日

子育てごはん とうふハンバーグ・和風あんかけ


みなさまこんばんは、波乗りたいしです。
赤ちゃんの成長記録を、日記形式で公開しています!

今日の子育てごはんは、とうふハンバーグ・和風あんかけです。

淡白になりがちなとうふハンバーグですが、あんかけがしっかり絡んで美味しいですね(・∀・)!!

赤ちゃんはスクワット300回無しでも寝てしまいました。
お風呂に入るときに、すでにかなり眠かったらしく、いつもよりも暴れて泣いてしまいました。
お風呂は大好きなはずなので、相当眠かったのかもしれません。
お風呂上がりのケアでも大泣きでしたが、おっぱいで安心して就寝しました。


eat&STOKED‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿