2014年5月1日木曜日

すんなりぐっすり もとむくん育児日誌 2014年04月28日


みなさまこんばんは、波乗りたいしです。
赤ちゃんの成長の記録を、日記形式で公開しています!


今日のメニューはこちら!
・記録しないと記憶にはのこりません

記録しないと記憶にはのこりません
今日はメモを取るのを忘れてしまったので詳細はわかりませんが、たぶんいろいろすんなりといったんだと思います。

お風呂上がりに、泣いてミルクを飲まなくなってしまったので、落ち着かせるために、抱っこスクワット300回をやりました。

寝る直前の添い乳、抱っこスクワットなしで眠る練習は3日目は、すんなり眠ってくれてよかったです。

そのあとの晩ご飯は、煮込みハンバーグと海老フライが超絶美味かった(・∀・)!!

おわりに
入眠した後も起きそうなときありますよね。
もきゅもきゅからぷぎゃってなって、泣きそうだけど、とんとんなでなでふーふーでしのぐ感じがスリリングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿