2013年7月27日土曜日

波乗りたいし019 GoPro撮影


みなさまこんにちは。
永遠のサーフィン初心者、 つけメンサーファー☆波乗りたいしです。

先日、波乗りたいし019の撮影に千葉・東浪見海岸へおじゃましました。
予想だとあまり良くなさそうでしたが、波乗りたいし的にはかなりGood WaveでSTOKED‼ でした!

6時入水で最初はあまり良くありませんでしたが、潮の引きとともに良くなってきました。
上がるころになるとウネリがあまりなくなって来ましたが、セットを選べばそこそこ楽しめました。
結局10時過ぎまでやっていました。

波が良かったので、さぞかしいい動画が撮れたのではと思いたいところですが、入水前に余計なものを撮影していたせいで、一番いいときには電池が切れてしまいました。。。

(2013年08月26日 埋め込み動画を追加)
波乗りたいし019 アップス練習 中間姿勢
サーフィン初心者脱出 GoPro Surfing



さて、波乗りたいしの最近のテーマはアップス&ダウンスでスピードUP!
ということでやっておりますが、前回の撮影時に一瞬感じたドライブ感はそれほど感じられませんでした。
ですが波のうえで落ち着いて体重移動を繰り返し、波のパワーゾーンへ板をもっていく練習ができ、かなり手応えアリでした!
次回が楽しみです♪

それではみなさま、またあそぼーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿