2013年7月12日金曜日

B-eat Generation BISTRO YEBIS ビストロエビスで入籍ディナー


みなさまこんにちは。
永遠のサーフィン初心者、
つけメンサーファー☆波乗りたいしです。

本日のB-eat Generation は
先日、入籍のお祝いに行ってきた、
ふたりが大好きなビストロエビスです。
3回目の訪問ですが、
やっぱりここはピカイチうまい(・∀・)!!
  • アンディーブ(チコリ)とチーズのサラダ
    チーズの名前は忘れてしまいました。
  • 桜海老のキッシュ
    ちょっと焦げていましたが、美味しかったです。
  • モツァレラ
    いままで食べていたモッツァレラは、
    モッツァレラじゃなかったのかもしれませんw
  • 青のりと生わさびのリゾット
    リゾットは季節ごとくらいに変わるようですが
    両者の香りと生わさびのほんのりした辛さが
    すごく美味しかったです。
  • 和牛ステーキ
    霜降りではなく、しっかりした食感の
    ステーキらしいステーキ。
    美味しいです
  • デザート
  • コーヒー
アンディーブ(チコリ)とチーズのサラダ

モツァレラ

和牛ステーキ

デザート

雰囲気のある外観

過去2回訪問した時の
写真が残っていたら
記事を書こうかと思います。

eat&STOKED!!

0 件のコメント:

コメントを投稿