2013年6月4日火曜日

ロブ・マチャド氏(Rob Machado)に会ってきたよ!


みなさまこんにちは。
永遠のサーフィン初心者、つけメンサーファー☆波乗りたいしです。


Twitterで、2013年05月25日(土)に、ロブ・マチャド氏(Rob Machado
)に
会えるチャンスがあるという情報をゲットしました。


「THROUGH THE LENS of Rob Machado」という
プロジェクトのプロモーションの一環で、
彼が撮影した写真がデザインされたT-Shirtを購入すると、
直筆サインがもらえるという作戦とのこと。


THROUGH THE LENS については、
Hurleyの公式Webサイトに詳細が
http://www.hurley.jp/through_the_lens/


前日には大橋海人氏がTwitter上で
ロブ・マチャド氏とのセッションについてツイートしておりました。
http://instagram.com/p/Zrx5EmFCkp/


当日は、11時半~原宿オッシュマンズ
13時~原宿ムラサキスポーツ BOARDERS FACT
最終は湘南のHurleyストアというタイムテーブル。


波乗りたいしは11時半からの原宿オッシュマンズを狙いましたが、
11時前に50枚の整理券は配布終了。。。


急いでムラサキスポーツに向かうと、まだ余裕があるということで、一安心。
しかもサインもらえるだけかと思っていたら、
2ショット撮影までしていただけるとのこと。


ムラスポ前の様子


専用ブースが設置されていました


いい雰囲気の写真たち1

いい雰囲気の写真たち2

いい雰囲気の写真たち3

いい雰囲気の写真たち4


店内にセットされたサイン会場


早速5種類のデザインの中から、えいやっと選んだT-Shirt を一枚購入し、
16番の整理券をGET!


だいぶ早い時間に行ってしまったので、店内をウロウロして
時間を潰していたのですが、店員さんのイケメン・イケウィメンが
それぞれ違うデザインのTを着ているのを見て、
あっちの方が良かったか、こっちの方がかっこいいかと
目移りしてしまいました。


そんなこんなでサイン会の開催時間が近づき、
ムラスポの店員さんからアナウンスがあり、
自分のカメラに加え、店員さんがデジタル一眼で撮影してくれて、
後日来店するとデータをいただけるということでした!
太っ腹!!


あっそういえばまだ取りにいってないや!


ロブ・マチャド氏の登場シーンの動画を撮ってしまいました。


波乗りたいし ロブ・マチャド氏(Rob Machado)に会ってきたよ!


サイン会場に設置されたテーブルが、サーフボードをリメイクしたものなのか
ロブ・マチャド氏はお気に入りの様子でした。


それでは波乗りたいし、サイン&2ショット撮影の様子を
自慢の意味も込めてwシークエンスでお届けします。

だいぶ緊張しております

サインの場所を聞かれています

何か喋っているふうですが、何も喋ってませんw 1

何か喋っているふうですが、何も喋ってませんw 2

サイン中!

なれなれしくて、ご麺なさい。。。

かっこいいサイン(・∀・)!!


いやぁ。。。


緊張してあたま真っ白。


大橋海人氏とのセッションはどうでしたか?とか聞いて、
返事がわからなくても、あーはー、とか言えばよかったとか、
How are you? って聞かれたのにHow are you? って返してた気がするとか、
つけメンサーファーとしていろいろと反省は尽きませんが、
その割になれなれしく肩など組んでしまい、写真を見せる度にダメ出しされます。


それはそうと、ロブ・マチャド氏の肩は意外と華奢でびっくりしました。
いい経験ができましたyo(・∀・)!!


それではみなさま、またあそぼーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿