2013年5月19日日曜日

波乗りたいしYouTubeアナリティクス 20130519

みなさまこんにちは。
永遠のサーフィン初心者、つけメンサーファー☆波乗りたいしです。

前回からだいぶ日がたってしまいましたが、YouTubeアナリティクスの、ここ30日間の再生回数の変遷を掲載します。(2013年5月17日まで)


5月13日 301回
5月14日 303回
5月15日 376回
5月16日 336回
5月17日 343回

5月12日に300回を切ってしまいましたが、その後持ち直しました。
ですがなかなか400回を越えていきませんね。。。
グラフ的には右肩上がりな気もするので、コツコツ動画撮影と編集・アップロード頑張りたいと思います!

こんな動画が見たいし!
という要望もぜひぜひお寄せいただければと思いますので、
何卒よろしくお願い致します(・∀・)!!


それではみなさま、またあそぼーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿