2013年5月15日水曜日

波乗りたいしYouTubeアナリティクス 20130511

みなさまこんにちは。
永遠のサーフィン初心者、つけメンサーファー☆波乗りたいしです。

最近、というかGoPro HERO3を購入し、
YouTubeへの動画投稿を再開するようになってから、
再生回数の遷移が気になってしょうがありませんw

ことあるごとにiPhone5のYouTubeアプリを立ち上げ、
アップロード動画のところで画面をしたにドラッグして更新し、
増えていれば喜び、
増えてなければ落胆し、
正に一喜一憂ですw

おかげさまでここ一週間は、
毎日300回を越える視聴数となっており、
これからも動画撮影と編集を継続して、
皆さまに面白い視点を提供し、
どんどこどんと再生回数が増えるように頑張る所存ですので、
何卒よろしくお願い致します(・∀・)!!

YouTubeアナリティクスは、
かなりいろんな数値の分析ができるようなので、
その見方などの記事も書けたらと思っております。

とりあえず、ここ30日間の再生回数の変遷を掲載します。(2013年5月11日まで)


なるべく毎週、動画をアップするようにして、
少しずつですが、再生回数が増えてきているように思います。
やはり再生回数は大きなモチベーションですので、うれしいですね。

それでは皆さま、またあそぼーね!

0 件のコメント:

コメントを投稿